almondeye’s blog

初めての育児を楽しみながら 日々の記録

はじめに

日々の日記、特に育児のあれやこれやがメインになると思いますがきままに綴ろうと思います。

 

ブログを始めたきっかけは

「育児日記でも書いてみたら?」

という夫のひとことと

開運手帳にあった

「思い切った挑戦をする」

という文言から。

娘誕生から早約5ヶ月。

少しずつ育児にも慣れてきたような気がするし、新しい挑戦をしてみようかなと。

 

2018年11月の開運3ヶ条のひとつだけど、書いてるうちに12月になっちゃった!

でも、12月もチャレンジの月だから大丈夫!なはず!

 

かわいいかわいい娘と過ごす毎日を記録に留めるということも、とても有意義なことではないかと思うのです。

とにかく新しい挑戦をしてみようと思います。

 

以後、何卒よろしくお願いします!